D&I実践!デンマーク留学 / こいしももか

トビタテ留学JAPAN15期生としてダイバーシティー&インクルージョンを学ぶ留学しています。

60:はなとパーティー

パーティーの投稿が多くてもうんざりしないで下さい。笑
ちょっとネットで検索してもらえば、デンマーク人とパーティーは切っても切れない大切な文化であることが分かります。
日本にいるときは毎日8時半に就寝と決まっていたはなですが、ここでは自分の意思でパーティーに参加し、カクテルも飲むことができています。日本では、お世話をする側の都合に合わせて生活しなければいけないことも多かったかも知れませんが、はなは私と同じ年の21歳。ここでは、はなが自分でしたいことを選択しています♪ こういうことをなかなかできる環境になかったので、自分で決める事自体がまだまだ苦手ですがトライ&エラーで頑張ります!