D&I実践!デンマーク留学 / こいしももか

トビタテ留学JAPAN15期生としてダイバーシティー&インクルージョンを学ぶ留学しています。

70:ティンカーベルの成長

はなママや家族はこれまで頑張ってはなを育てて来ました。はなをエグモントに送り出してくれてありがとうございます。自分のことを決めるのが苦手なはなのために、りえこ先生は、はなとママの電話を1週間に1回と決めてみました。こちらではアシスタントも仲間も先生方もいます。だから大丈夫。たくさんチャレンジして、たくさん失敗して、ピュアでかわいいだけではない、自分の意思で生きていく、新しいはなをみんなでたくさん発見して育てたいと思っています! 
はなが一方的に迷惑をかけている、お世話になっているんじゃありません。 私もはなと一緒にいてたくさんの事を考えるので視野も広がり、学ぶことや感じる事がパワーアップしています。ここは助け合い、学び合いの場なんだと日々感じています。